えんじぇるカフェのクリスマスミニライブ
いつも音楽療法で、いろいろな音楽の形をやらせて頂いている、NPO法人えんじぇるさんのカフェのお店で、毎年12月に手作り感のあるクリスマスミニライブがあります。
スタッフの方の楽器で歌の伴奏して下さいました。☺
昨年の12月にも、沢山の方がお越し頂きとても嬉しかったです。
もちろんいろんな歌を皆さんと歌い、私もオリジナル曲、クリスマスソングを。
簡単なゲームがあり、プレゼント交換やら楽しんで頂けるよう、えんじぇるさんも工夫されてます。
何よりえんじぇるさんの動員で地域の方、障害者の方のご両親、私のファンの方の大切なお客様です。
振り返ると、ある方の紹介でえんじぇるさんと御縁を頂き、かなり長い年月、毎月、音楽療法の実践をさせて頂けることに感謝です。
出逢いによって、自分の歩く道を創らせて頂きありがたいです。
沢山の方と健康で、勉強したいと思います。