江戸川の花火大会


8月24日の夜に、千葉の大木様の自宅からの花火です。
スカイツリーも見えます。
8月25日は、大木様の命日で、前夜祭です。沢山のお料理を頂きました。
亡くなられた 大木様は長い間、千葉のファンクラブの会長様で、本当にお世話になってきました。
今は奥様とお孫さんの晴君、娘さんの恭子さんとお付き合いさせて頂いてます。
恭子さんは、フラダンスをレッスン中、晴君はドラムの取り組みを、いつか同じステージを。次の世代の人の応援です。


デザートは、珍しい、可愛いフルーツのいちじくでした。
名前は、フラカザノビアンコ、イタリアの品種で、日本のいちじくよりも、かなり小さいですが、甘くて美味しいです。初めてのフルーツでした。感謝です。


このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ