舟木一夫さん

コロムビアに平成元年に再デビューして、よく宣伝部の方に誘われて舟木さんのステー
ジを見に行かせて頂きました。
今年で、デビュー62年?すごいですね。今年はステージを見に行きたいです。
もともと、舟木さんの歌は好きで、青春賛歌?で爽やかでしたので。
楽屋見舞いに行くと、帰りに沢山のお土産を頂きました。
写真の整理をしてると、思いがけない写真がでてきます。ある時期の写真があるのですがどうして..も見つかりません。不思議です。
以前にもブログで紹介したと思いますが。
1970年の大阪万博の時のパンフレットも大事にしています。
2025年に大阪万博もある予定ですが?
ジャニーズのフォーリーブスの北公次さんの写真もあります。悲しい気持ちになります。歴史を感じます。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から