神姫バスの歌

先日、神姫バスの歌のリクエストをあるライブでリクエストを頂きました。
デビューした時の録音した(神姫バスの歌)と、再デビューしたあとの、新しい神姫バスの歌(旅に出ようよ)と2曲ありますが。
デビューした1969年、当時の三枝二郎社長の御縁で、キングのスタジオで神姫バスの歌を録音させて頂きました。
どちらも良い歌なので、リクエスト頂いたのは嬉しかったです。
そして神姫バスのイベントのチャータークルーズふじ丸豪華客船に、毎年5年間船の中のステージで歌わせて頂きました。
懐かしいです。上杉前社長と船のデッキでツーショト。
いろいろな方と出会わせて頂きました。


残念ながら上杉前社長は、亡くなられましたが。
ユニークな方で特にお祭りが好きで、おんな祭りの歌も応援を頂きました。感謝です。
お別れ会の記念の写真です。現在の長尾社長と観光バスガイドのベテラン藤原さんと。
本当に皆様にお世話になりました。
まだまだ、神姫バスの歌は歌います。



このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から