ステンドグラスのスタンド


ファンの方で、ステンドグラスの作品をいろいろ趣味で作っておられるようで。
その方にスタンドを作って頂きました。
昨年から私の好きなイメージでと言われたのですが。なかなか決まらなくて、やっと決まったのが、お星様をお願いしたいとお願いしました。北斗七星が好きなので。
ありがたいです。
よく見かけるのは教会の窓とか、そしてペギー葉山さんのご自宅の洋間に、素敵なステンドグラスの窓がありました。時々思い出します。
生徒とレッスンの後に、お茶をした時にこのスタンドの灯りをつけました。☺

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から