4年ぶりのえんじぇるカフェ

コロナでしばらくはミニライブが、できませんでした。 
久し振りにランチを頂き、皆様と話がはずみコミニュケーション。
一応、ミニクリスマスライブです。沢山の方が駆けつけて下さいました。
手作りのクリスマスケーキで、えんじぇるさんは、いろいろ工夫をしてくださり、ファンの方が喜ばれてました。簡単なビンゴゲームもありプレゼントを皆様に。
やはり、クリスマスソングが始まると、年齢関係なく気分は上がります。
そして東京ブギウギは、やはり盛り上がりましたね。朝の連ドラの影響は大きいですね。2024年もえんじぇるカフェは続けたいです。
皆さま宜しくお願い致します。






このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から