上石津の帰りは長浜へ

何年も前に、三重県松阪市嬉野町のイメージソングを二人で歌った、長浜に住まいの廣始君の家に立ち寄りました。
このイベントの(燃えて嬉野)の歌は江口浩司先生の作品です。
本当に短い期間で、本番、始君はしっかりと歌とダンスを覚えてくれました。
反対に助けてもらいました。それと楽しかったです。
久し振りに、ご家族ともゆっくりとお会いできました。始君は、今流行りのりんご飴を買ってきてくれて、ごちそうになりました。メチャ美味しかったです。

何より帰りに、お母様が鯛の形のアップルパイを作られてお土産に。他、美味しいものを沢山お土産に頂きました。
お父様も以前に大きなステージでご一緒にステージで歌わせて頂いたことがあり、今も声が素晴らしくお変わりになりません。
親子ともそれぞれに歌わせて頂きました。😂
良い時間を頂きました!素晴らしい家族で、御縁に感謝です。

12月3日のコンサートの売り込みをしました。😂

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から