朝の連ドラ(ヴギウギ)のジャズピアニスト

先日、東京ヴギウギの歌をライブで歌うことになったので、動画を探していて、
朝の連ドラの(ヴギウギ)のステージのワンシーンの動画を見たら、神戸のジャズピアニストの杉山悟史さんがピアノを弾いているのを見つけました。
びっくりしました。以前に、キャスパホールでコンサートも、神戸のライブハウスでも弾いてくださいました。
杉山さんは幼少の頃、ドイツ、ハンブルグで過ごし、アメリカでも修行してこられた立派なジャズピアニストですが、
以前のライブやコンサートでも、ジャズではない私のレパートリーを全て、頑張って素晴らしく、こなして下さいました。
主人公の笠置シズ子さんを演じておられる、趣里さんの歌、服部良一先生役の草なぎ剛さんに注目。そして~杉山さんのピアノでヴギウギのリズムを楽しみます。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から