神楽坂のライブ

久しぶりに神楽坂来ました。
以前に住んでいた所なので、懐かしいです。久々、ザ、グリーでライブを12月7日に決まりそうです。何度もこのライフハウスで歌わせて頂いてきましたが。
オーナーが変わり、偶然、私と同じ姫路出身の方のようです。驚きました。
良いステージを頑張りましょう!ランチショーとしてやります。
神楽坂の坂には、いろいろなお店ができて、古いお店も新しいお店もありますが。やはり、古くからのお店は懐かしいです。そぞろ歩きをしました。
今回は尺八奏者の三塚さんと若手の尺八奏者の松下さん、松村さんの3人とクリスマスライブとして、華やかな演奏と歌を歌います。皆さんお越しくださいね。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ