笹塚ボウルのディナーショー

5月15日、東京の京王線、笹塚駅前ある、笹塚ボウルを経営する、桐朋学園の同級生の財津澄子さんとのご縁でディナーショーをやらせて頂きました。すでに何度もやらせて頂いてきました。
桐朋学園の同級生、先輩、後輩、先生やらの皆さんでお席は満杯でした。もちろん長く応援をして下さっているファンの方も遠くから応援を。
コロナが少し落ち着いた事もあり、お客様の気持ちが明るく、本当に私も楽しく歌わせて頂きました。
感謝です。
新しく3階のレストランがリニューアルして、ライブができるようになりました。
財津さんのお付き合いの広さと、人柄で、芸能界、大手企業を経営する方などご縁を頂きました。
今回も、今年始めの横浜のライブでやらせて頂いた尺八奏者、リーダーの三塚さん、松下さん、松村さん頑張って下さいました。
人と人とのつながりが、本当に大切であり感謝です。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から