歌は呼吸から、人生も呼吸から

まちの学校として、遠野クラブを12月から始まりましたが。福崎のコープこうべさん、福崎社会福祉協議会が立ち上げられました。
1月20日と、2月16日とやらせて頂きました。
私も大きな病気を20代の時に経験し、コロナで色々と思うところがあり、ライブの中で健康について話をする事が増えてきました。
もちろん年齢的な事も?😂あり、皆さんも興味があります。
これからの人生でも、最も健康法の情報が欲しいところです。
タイミングよく、何かできないかと思い、毎回、健康法について勉強したいと思ってきました。
こころと体の密接な関係調べて、更に深く実践していきたい思います。
そして私は色々な方とふれあいながら、来られた皆様同士でこころのふれあいができればと思います。


このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店