新年の初ライブ


2023年の、初めてのライブです。
久し振りに遠音の尺八奏者の三塚幸彦さんを迎えてのライブになります。
すでに8日の日に三塚さんの録音スタジオにて、歌入れをさせて頂きました。今回、初めての松村さんの素晴らしいピアノで、遠音のオリジナル曲、北飛行を録音させて頂きました。
今年の出発点になると思います。これから、選曲していきます。
明日のライブは、横浜での久々のライブ、どんな感じになるやら?
3人の尺八演奏アンサンブル?もお願いしました。
ゲストハプニングもあると思います。
皆さん今年も宜しくお願い致します。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から