垂水のお店

私の姫路の実家も焼き肉店(蔵屋)、神戸の兄の元町にも焼き肉店(ふじ丸)、そしてこの垂水の甥っ子のお店も焼き肉店、(ふじの)です。
コロナでなかなか来れませんでしたが。やっと顔を出すことができました。
久しぶりのお肉でしたが、本当に美味しい。
何より、ヤフーで、私のデビュー曲のレコードを注文してくれてました。身内なればこそ、嬉しいです。
その甥っ子の長女、来春から芸術関係の大学受験、17才の湖晴ちゃんが歌をやりたいと告白、びっくり!
未来あるのみ、がんばれーです。
そしてコロナで大変ですが、頑張ってほしいです。
時々、この近辺に住まいの有名な作家、役者さんおしのびで来られるようです。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

歌は呼吸から、人生も呼吸から