打ち上げ

11月20日のライブコンサートのあと、バンドのメンバー、ファンの皆様と繰り出しました。ファンの方のご招待で打ち上げをセットして下さいました。叉、皆と頑張ります。
俳優の小堀正博さんが大阪から、仕事を終えて駆けつけて下さいました。
2回ほど、神戸のライブでゲストでナレーションと歌を歌って頂きました。
来年は、コンサートの時にゲストとしてお迎えしたいと思います。
小堀さんは大阪の事務所に所属で、NHK大阪制作の朝ドラによく出演されています。もうすぐ、今のNHK連ドラの(天まであがれ)に出演されるようです。
人柄も良く、頑張ってほしい俳優さんです。




このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から