2022年11月8日、中野サンプラザ


11月8日に、久々、デビュー曲の(浜でギターを弾いてたら)を歌う事になりました。中野サンプラザがもうすぐ建て直しするようですね。
昨年の11月と今年の7月には、鳩のいない村を(平成13年の画像)BSテレ東で放送して頂いたのですが。
以前は、再デビューした時の、NHKの新ラジオ歌謡のダンスダンスダンス、黒百合の歌(平成4年の、朝の連ドラ君の名はより)を歌わせて頂きました。
松原健之さん、黒沢博さん、扇ひろ子さん、西口久美子さん、久し振りにお会い出来るのが、嬉しいです。 
しっかり歌わなくてはと思います。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から