今年は寅年

姫路から姫新線に乗り、太市で降りてすぐに、破磐神社があります。
この神社の近くまでよく仕事に来ていましたので、かなり前からお詣りをさせて頂いてきました。
そして数年前に、太市の自治会と姫新線活性化として姫路交通計画室の主催で、琴が丘高校の吹奏楽の皆さんと歌わせて頂き、あらためてお詣りをさせて頂いております。
今年は寅年で、社殿も新しくなり雰囲気が変わりましたが、更にこの神社が元気になられると思います。気持ちよくお詣りをさせて頂きました。
やはりこの境内で歌わせて頂いた事は良い思い出です。
琴丘高校の吹奏楽の皆さんと (涙そうそう)を真ん中のあたりで歌わせて頂きました。司会の高校生がインタビューして下さって、楽しい時間でした。そして高校生の皆さんの元気1杯の素晴らしい演奏と伴奏でした。

24分あたりで歌っています。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から