嬉野おどろまいかコンテスト

昨年で22回目になるようですが、1回目から12回目までに、テーマソングの(燃えて嬉野)の歌を三重県松坂市のイベント嬉野おどろまいかコンテストで歌わせて頂きました。
コロムビアで、CDを制作して録音しました。
ダンスの振付があり、ダンスを踊りながら歌う?歌いながら踊る?大変でしたが。楽しかったです。
CDの歌は、吉田昌史さん、二代目ステージゲストで岡村篤志さん、三代目ステージゲストで、この写真の廣始さん、みんな頑張って下さいました。
ゲストで歌ったあとに審査員もお役で大変でした。
20年も続くイベントはなかなかありません。特に嬉野が松坂市と合併して更に盛り上がったように感じます。その当時の嬉野町長さんのアイディアが活性化につながりました。歌も(おおきん祭り)毎年、利用して嬉野の皆さんが踊って頂いているようです。嬉しいです。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から