北条鉄道の貸し切りイベント

北条鉄道の100周年の記念に、北条鉄道賛歌の歌を歌わせて頂き、ファンクラブ主催の貸し切り列車のイベントを何度もやらせて頂きました。
その他に、北条鉄道主催のビール列車、さくら祭りなどのイベントでも歌わせて頂き本当に楽しい時間を頂きました。
加西市に来ることはほとんどありませんでしたが。この歌のおかげで、お祭りにも呼んで頂き、かなり加西市の皆さんにもこの歌を覚えて頂きました。
何とか、お客様が沢山利用して頂き、活性化につながって頂ければと思います。クリスマスの貸し切り列車のイベントの子供たち可愛かったです。






このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から