北条鉄道賛歌の歌

加西市の北条鉄道さんとご縁を頂き、100周年の時に歌を歌わせて頂きました。小さい頃にこの播州播磨の平野を父の車の横に乗って、走り回っていました。懐かしいエリアでもあります。粟生駅から北条町駅までのこの沿線は本当に田園風景の素晴らしいところで、何より各駅舎がレトロで懐かしい雰囲気があります。
昨日、久しぶりに北条鉄道へ行き電車に乗り癒されました。お世話になった皆さんに久し振りに会い、沢山イベントをやらせて頂いた苦労話をしました。私も充実した楽しいイベントの日々でした。
この表彰状は、北条鉄道さんのご苦労に対しての賞状です。素晴らしいです。このコロナでしばらくイベント貸し切りができませんが。次に向けて色々、お話ができました。
これからの活性化に向けて、少しでもお手伝いができればと思います。
北条鉄道賛歌の動画を見て下さい、素晴らしい田園風景が見れます。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から