姫路少年刑務所の慰問コンサート

今年で、22回目の慰問コンサートになりました。
コロナの影響で、4年ぶりの慰問コンサートです。
中道義和所長様と姫路市出身のシンガーソングライターの田中佑生大(たなかゆうき)さんと正面玄関にて、記念写真を撮りました。
いつも午前中のコンサートで、歌うのは大変ですが何とか頑張ってきました。
毎回、歌うプログラムを作るのは悩むところ、かなり前から考えます。
今回は、真ん中に田中さんをゲストとして4曲の作品を。やはり若者の気持を表現された田中さんのオリジナル曲をピック・アップ、しっかりと皆さんに伝わったと思います。盛り上がりました。
田中さんは、自分が選んだ道を真っすぐに進まれてるのが素晴らしいと感じます。
私は、毎回、愛、夢、命のテーマで歌います。
慰問をさせて頂く度に、沢山のエネルギーを頂きます。

先日は、神戸に更生保護女性会の研修を受けてきました。あらためて更生保護の大切さを感じました。又、社会貢献をさせて頂たいと思います。
秋には、更生保護女性会主催のイベントで、コンサート・ホールで歌わせて頂く事になりました。感謝です。



このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から