横浜のライブ

2023年1月12日に、一昨年のクリスマス以来のライブでした。横浜のファンの方は本当に長く応援を頂き感謝です。
今回は、尺八の三塚さんからの紹介で若手の尺八奏者ですが、松下さんは、ギターも、松村さんは、ピアノも歌もやられます。
それぞれの個性を持ってステージでは、助けて頂きました。
尺八3本のアンサンブルで、イエスタデイを。松村さんとは、デュエットで、ムーンリバーを。松下さんのギターで、デビュー曲を歌いました。
そしてビートたけしさんの相棒で、ビートきよしさんが来て頂きました。
話は、(浅草キッド)の映画の話になり、ツービートの結成前の相方とのエピソードで、ビートたけしの師匠役は、大泉洋さん。きよしさんの言われるのには、この映画のストーリーは、ほとんど本当の話だそうです。まだ見ていないので早速見ます。
昔、オールディーズハウスで歌ってた時のボーカル、あべはじめさんが3ショットを撮って下さいました。

このブログの人気の投稿

神楽坂のザグリーのクリスマスライブ

垂水のお店

歌は呼吸から、人生も呼吸から